2016年05月03日

睡眠

良く言われるのは、
22時から2時までのゴールデンタイム。

この時間に成長ホルモンが出るので、
お肌もリセットされるとか。

ここでぐっすり眠っていると、
美肌効果も高く、良い事いっぱい・・

って言われてもねーー。

大人はなかなかそうもいきません。

22時に寝ようと思ったら、

20時までには夕食を食べて、片付けして、
21時までにはお風呂に入って・・

かーーっ!とても無理!
そんなことしようとしたらかえってストレスになっちゃう!

・・でも、まぁ、一応、
24時回る前には寝るように心がけるようにしています。

以前は2時過ぎに寝るなんて事もざらだったので、
やっぱり、お肌も荒れてました。

23時くらいまでに寝られると、
だいぶ快調です。



Posted by green001 at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡眠
    コメント(0)